Netflix

セリングサンセットのクリスティーンの年齢や身長などプロフィールまとめ!インスタがまるで女優!

Netflixのオリジナル番組セリングサンセットでひときわ目立つ存在感を放つクリスティーン。

実際にはハリウッドの不動産エージェントですが、顔はまるでハリウッド女優かと思うくらい派手で綺麗だし、スタイル抜群なうえにファッションセンスも!

この記事では、クリスティーンの魅力や身長、年齢などプロフィールについてインスタやかわいくて素敵な画像とともにお送りしたいと思います。

セリングサンセットのクリスティーンは年齢が一番年下?身長などプロフィール

まずはクリスティーンのプロフィールについてです!

番組を見終わった後、気になって調べてみた所…

クリスティーンの年齢は1988年10月14日で現在31歳ということがわかりました。

まだ31歳だったのですね…すごい貫禄と迫力を持っていますね。びっくりです!

親友のメアリーは38歳、クリシェルも同じ38歳で、クリスティーンと同じく若いと思われるのがヘザーで32歳です。

マヤは間で36歳とのことでした。メンバーの中で実はクリスティーンが一番若いということですね!一番年下だけど一番ボスキャラっぽいですw

 

クリスティーンのこの貫禄は一体どこから生まれるのでしょうか?やはり性格でしょうかね。

 

クリスティーンの身長は172センチ。いつも10センチ以上ありそうな高いヒールを履いていますよね。裕に180センチは超えてそうです!

女性陣の中では身長が高く、中のいいメアリーや、マヤなど他のメンバーと並んでいるとたいていクリスティーンの方が画面上で見ても身長が高いです。

特にジェイソンと並ぶとすごく大きく見えますね。

名前 クリスティーン・クイン
生年月日/年齢 1988年10月14日/年齢は31歳
身長 172センチ
出身 ダラス出身
結婚した夫 クリスチャンリチャード

クリスティーンは不動産業界に入る前は旅をしたり、ファッションについて勉強をしていたようです。ヴォーグの特集を担当していたとか。仕事ができる女って匂いがプンプンしますねw

 

その後、クリスティーンは20代半ばで不動産業界に入る決意をし3ヶ月の猛勉強の末、不動産の資格を取るという優秀さ!

 

性格の特徴は番組の中では女王様タイプで思ったことをストレートに相手に言ってしまう傾向がありますが、仲良くなると実はやさしい面もあるのです。

 

ハッキリとしていて人に対して好き嫌いがありますし、ある意味とても自分に対して素直な人とも言えますよね!

 

まぁでも、実際に職場にクリスティーンのような人がいたらうまく付き合っていくのはなかなか難しいかもしれません。


セリングサンセットのクリスティーンが美人で女優ばりのインスタ画像をお届けします♪

クリスティーンのインスタグラムはまるでファッション雑誌のようですごく素敵です♪2017年から投稿がされていて、現在のフォロワー数は12万人です。(2020/5/14)

バッチリメイクでバスタブに?と、もうこれは雑誌の撮影か水に濡れても落ちません!のメイク商品の広告用か?!と思うほどの美しいショットですよね!

こんなに目元も口元もキメメイクが様になる、メイクに負けないのは本当にすごいです。クリスティーンはハリウッドの不動産エージェントですが、ハリウッド女優と言われればなんの違和感ありませんよねw

クリスティーンのブロンドと、ペールピンクのダブルのスーツがよく似合ってますね。素敵♡

こんな素敵なスーツで仕事ができたら良いなと思ってしまいます。日本だとスーツと言えば黒かグレーですもんね。それにしてもこポーズと表情…う〜ん、本業はモデルか女優なんじゃ?としか思えませんね。

バッチリメイクとは違って目元も口元もナチュラルに近い姿はドラマ内ではなかなか見れない貴重な一枚ではないでしょうか。白くてきれいな歯が目立ちますね。

 

普段はフリフリやフェミニンなイメージではなく、黒や赤など女王様風か、かっこいい服装が多いクリスティーンですが、こんなに可愛い服も着るんですね。めちゃかわいいです♡

 

クリスティーンはドラマの中でも目をグルッと回したり、表情がものすごく豊かなのですよね。他の人が話していても、クリスティーンの表情が面白くて目が行ってしまいます(笑)

 

海外の方は目や眉、ジェスチャーなど表情を見てるだけでもすごく楽しめます。


セリングサンセットのクリスティーンの高身長でスタイル抜群!

雑誌の1ページとしか思えない色んな意味ですごい画像です。自撮りしているのか、友達にとってもらってるのでしょうか。

 

絶対違うと思いますが、レインコートに見えてしまうのは私だけでしょうか…。

クリスティーンはメンバーの中でも一番身長が高そうですよね、身長は高校生の時にはもう172センチあったと話していました。

 

クリスティーンは番組の中で普段10センチはありそうなめちゃ高ヒールを普段はいていますので、182センチは超えますね。

クリスティーンの高身長にロングドレスはインパクト大ですね。

こうして全身の画像を見えると8等身はありそうですよね。

そして、めちゃ足が長いです…!!

パーティーのときはロングドレスが何度か出てきました。ミニだと更に足の長さが強調されます。何センチあるんでしょうかね…並んだら私の腰かおへそぐらいまでありそう…w


がセリングサンセットのクリスティーンはファッションセンスも抜群!

クリスティーンのファッションセンスは本当に素敵ですよね。不動産の資格を取る前は旅をしたりファッションの勉強をしていました。

セリングサンセットでも毎回「おはよう〜」と登場するときは、ついファッションに注目してしまいますw

フェミニンではなく、ハードさがあり、でも女性らしさはあって…クール&エレガントと言った感じでしょうか。

 

クリスティーンは誰かに影響されることなく、自分らしく居ることが大事だと体現しているように見えますよね。

 

思ったことを相手に言ってしまってトラブルも起こしてしまいますが、自分が一番魅力的に見えるファッションを自分で理解しているのでしょうね。

ジャケットは着ててもスカートはミニ、そしてピンヒール。こんな感じのスタイルが仕事のときはデフォルト。

 

ヒールもライムグリーン、お財布やバッグ、アクセサリーなど細かい部分のコーディネートもとってもお洒落です♡

 

仕事服のクリスティーンは番組でたくさん見ることができるので、これからはクリスティーンの普段のファッションを見ていきたいと思います♪

クリスティーンはゴージャスなイメージが強くてカジュアルな服装のイメージがありませんし、番組の中でもメアリーと一緒にネイルをしているときに一度デニム姿でした。それ以外は殆ど見なかったのでデニム姿はなかなか貴重かもしれませんねw

ルイヴィトンやバレンシアガなど好きなようで、特にルイヴィトンは度々身につけているようです。普段からハイブランドをさらっと着こなしていてかかっこいいですね♪

 

ジェイソンに誘われ350万円以上するピカソの壺も買う買うー!安い!とノリノリでしたよね。


セリングサンセットのクリスティーンの髪が素敵♪

クリスティーンといえば、ブロンドの長〜い髪がチャームポイントですよね!髪型によって印象ってかなり変わると思いますが、第一印象もインパクトがありますよね。

 

クリスティーンは高校の頃は女子からは嫉妬され、男子からはモテたけど、からかわれることも多かったと同級生のジェイコブと話していました。

当時から目立つ存在ではあったようですが、昔は今と違って女王様という感ではなく、友達もオタク系でさえない女子だった。とクリシェルに話していました。今と昔とではずいぶんとイメージが変わったようですね。

クリスティーンの髪は腰まであり、ヘアアレンジも様々です。ストレートで下ろしていたり、ポニーテールにして編み込みを入れていたり。

 

長いと色々アレンジができて楽しそうですが、これだけ髪が長いとお手入れも大変そうです。ここまで伸ばすのにも時間がかかりますし、髪が長いと色々と気を使いますからね。

オッペンハイム不動産の看板撮影でも赤のドレスとストレートの長い髪で、座り方で太って見えない?と、誰よりも美しく、目立とうと人一倍気合を入れていた姿が面白かったですよねw

ストレートの髪も素敵だけど、個人的に好きなのは小手で巻いているクリスティーンが好きです♡

ゴージャス感がすごいですよね?インスタグラムを見ているとストレートが多いです。これだけ長いと巻くのにも時間がかかりそう…

セリングサンセットのクリスティーンの美しさの理由は?

クリスティーンの美貌の秘訣はなんでしょうか?身長や髪がブロンドなのは生まれつきでしょうが、あまり生活感が感じられないようなとてもゴージャスな雰囲気を持っています。

番組の中でクリスティーンは「フェイクなのは胸だけよ!」という表現をしてしていましたので、メンテナンスをしているようですね。見た目の美しさにはなみなみならぬこだわりが感じられます。

 

クリスティーンはクリスチャンリチャードという男性と2019年の12月に結婚をしました。結婚式といえば、白のウェディングドレスを想像しますよね?でもクリスティーンが着たドレスは黒のドレス!

結婚式で黒のドレスを着ることができて、夢が実現してよかった。と話しています。クリスティーンはこれまで3度婚約をしていましたが、いずれもその先へは進まずコレが初めての結婚。

 

本人はカトリックだから一度結婚したら離婚できない。と番組の中で話していたのを聞いて、きっとものすごく完璧主義と言うか、自分の理想とマッチする人をずっと探し続けている印象でした。

 

3度婚約破棄をした過去や、ジェイコブとデートするも「ときめきがない」と言っていましした。

 

これらのことからも、芯が強いというかクリスティーンには他人に左右されない”自分の思ったように人生を生きる””自分らしく生きる”という強い信念を感じられます。美しさがにじみ出ている理由かもしれませんね。


まとめ

今回はセリングサンセットのクリスティーンの美人でかわいい画像とともにスタイル抜群なことやファッションセンスについてなどまとめました。

 

シーズン1の放送後に結婚もして、シーズン2では新たにパワーアップしたクリスティーンが見れると思うと楽しみですね♪

関連記事