桜井ユキ

桜井ユキがかわいくない理由は?なぜドラマ出演し続けているのかについて

ドラマや映画、舞台でも活躍する女優さんの桜井ユキさん。出演作品も多く、これまでに映画は30本近く、ドラマはそれ以上に出演しています。

 

たくさんの作品に出演している桜井ユキさんに、一部の視聴者からはかわいくないブスとの声が上がっています。

 

落ち着いたいい女風の雰囲気を持つ桜井ユキさん、なぜかわいくないといわれるのか調べてみたところ、いくつか理由が見つかりました。

 

今回は桜井ユキさんがかわいくないといわれる理由や、なぜ映画やドラマ、CMなどに出演しつづけているのかということについてご紹介します。

桜井ユキが「ブス」「かわいくない」といわれる理由は?

桜井ユキさん、個性的で美人な雰囲気があると思います。

 

しかし、ドラマや映画を見た視聴者からは「いまいちかわいくない」「かわいくないのに、いい女風の役を演じてて違和感がある」という声が上がってます。

 

なぜ桜井ユキさんがブスで可愛くないと言われるのかを見てみたところ、いくつか理由がみつかったので順番に解説していきたいと思います。


目が離れていて魚顔だからかわいくない?

桜井ユキさんの画像を見てみると確かに目と目がやや離れ目の部類かなと思います。

 

 

普通、目が離れていると子供っぽい印象になりますが桜井ユキさんに関しては、子供っぽいと言うよりかは、魚顔に見えると言う方が大きいようです。

 

 

目が大きく離れ気味、口も大きいことから魚顔と言われるのかなと思います。

今日、ドラマで初めて見た。

色気出してるいい女風、な役だったけど、誰これ?大してキレイじゃないけど?配役したの誰?

って思った。

引用:投票トーク

 

でも、魚顔とか目が離れていても綺麗といわれている女優さんがたくさんいますよね?

 

相武紗季さん香椎由宇さんや、ミランダカーなども目が離れ気味と言われています。

 

でも皆さんすごく人気ですし3人ともすごくかわいいですよね!

 

 

目が離れているからかわいくないという事ではなさそうです。

 

 

桜井ユキさんは、笑うと口が大きく目立ちます。こういった部分も魚顔といわれる理由かもしれないですね。私は、桜井ユキさんが、大きく笑っていると、とても華やかでキュートな印象を受けました!


鼻が高すぎ&上を向いていてかわいくない?

桜井ユキさんの鼻の穴は上向きかなとは思いますが…ただ高さに関しては特に気にならない。

 

 

桜井ユキさんは鼻筋の通った道まっすぐなきれいな鼻をしていますよね。

 

 

若い頃の写真を見るとそんなに鼻が高いとは感じませんが、個人的には高いというより鼻筋がくっきり通っている気がします。

 

 

ちなみに私の中で究極に鼻が高いと思う芸能人は、小沢真珠さん。

 

 

最近お見かけしませんが、牡丹と薔薇で大ブレイクした女優さんがぱっと浮かんでしまいました!笑

 

 

桜井ユキさんが演じている役柄で眼鏡をかけているシーンがあります。

 

 

メガネをかけるとより鼻が大きく目立ち強調されることがある事が鼻が高すぎると言われる理由かもしれません。

 

 

最近の写真を見ると年齢を重ねるにつれ顔が痩せているように思います。鼻が高く見えているような気がします。

 

 

結論、桜井ユキさんに関してはバランスに違和感を持つ人が鼻が高過ぎる!と思うのかもしれないですね。


カエルに似てるからかわいくない?

桜井ユキさんは、目が大きいのと口も大きいので、カエルに似ている!と思われる人が意外と多くいるようです。

 

 

カエル顔に見える特徴としては目が離れている事と目と口の両方が大きいことです。でも、カエルに似てるからかわいくないというわけではないですよね?

 

 

カエル顔と言われている女優さんだと、先程と同じく相武紗季さんや他にも市川実和子さんなどがいます。

 

 

市川実和子さんと桜井ユキさんは似ているとよく言われています。目や口の特徴が似ているからなのでしょうね。

 

 

前髪なしのスタイルの時より前髪がある時の方が目が強調されるのでカエル顔に見える傾向に。

 

桜井ユキさんが演じる役などの髪型で雰囲気はかなり変わりますし、何より目の印象って強いし大事ですよね!

 

 

役柄で前髪のあるヘアスタイルの時があるのでそのイメージが強いのかも!

 

 

ちなみに、カエル顔の女性の性格は明るくてのびのびとした性格が特徴だそうです。桜井ユキさんがインタビューや受けている役柄ではない素の姿を見ると、ハキハキと話していて明るい印象を受けます。


桜井ユキをみんなはどう思ってる?かわいくないと思ってる?

桜井ユキさんが可愛くないと思われる理由についてお話ししてきました。

 

 

実際のところ、世間一般の他のみんなはどう思っているのでしょうか?

 

 

投票トークというサイトで桜井ユキさんがかわいいか可愛くないかの投票結果はこちら。

 

個人的には可愛くないと言う方が可愛いに対してなんと、5倍!!

 

 

可愛くないと思っていることの方が、こんなに多いの?と個人的に結構驚きです。

 

 

かわいくないとの声の方が多いのに、数多くのドラマや映画に出演し続ける理由はなんなのでしょうか?

 

 

このあと、謎に迫りたいと思います。

桜井ユキはなぜドラマに出演し続けてるの?

桜井ユキさんはなぜ映画やドラマにたくさん出ていて人気なの?って事です。

 

 

これはズバリ・・・

 

 

演技力の安定感ではないかと思われます。

 

 

桜井ユキさんは、幼い頃から女優になりたくて、子供の頃からずっと努力を続けてきた方です。

 

 

24歳でデビューしたので、世間では遅咲きだと言われていますがご自身の努力の結果、現在は人気女優として活躍されており、落ち着いた安定感のある演技が特徴だと思います。

 

 

そこが桜井ユキさんの最大の魅力なんじゃないかなと感じます。

 

 

リミットオブスリーピングビューティーという初主演の映画では桜井さんが当時30歳の時に高校生の役を演じました。

 

30歳で高校生の役をやるのってかなり難しくないですか?

 

桜井ユキさんは高校生に見えるよう、体重を増やして顔を丸くしたそうです!

 

 

ドラマ モンテクリスト伯では2面性のある役を演じるなど難しい役柄もこなし、話題になりましたね。評価されていました。

 

 

実際、調べてみても桜井ユキさんの演技力に関して、下手だという声はほとんどないという結果に。

 

 

桜井ユキさんのかっこよくてキレのある演技で素敵!とか、どんな役でもこなしてしまうし美人だから好き!

 

 

などなど、視聴者からは演技力がさすが!という高い評価が圧倒的に多い印象でした。

 

製作側である監督からも高評価を得ているため、映画やドラマに起用され続けている理由でしょう。


まとめ

この記事では桜井ユキさんがかわいくないと思わてれいる理由と、なぜ人気で映画やドラマに出演し続けているのかについてまとめてみました。

 

 

女優としての魅力は見た目の美しさだけではないですよね。桜井ユキさんの人気の理由は高い演技力に理由があることがわかりました。

 

 

それに、この数年でたくさんの作品に出演されていて、きっと仕事で接する周りの方々にも愛されているのだとも思います。

 

これからも、たくさんの話題作に出られると思われる女優さん間違いなしです!応援していきます♡