中村ゆりか

ギルティの中村ゆりかがかわいい画像!すっぴんも美人で美脚の持ち主?

ドラマ「ギルティ」で2面性のある役柄を演じ、話題になった中村ゆりかさん。

NHKの朝ドラ「まれ」や「左利きのエレン」も記憶に新しい作品にも出演し、今後も露出が増えるであろう女優さんの一人です。

この記事では、中村ゆりかさんのかわいい画像を中心に、すっぴんも美人でスタイル抜群&美脚!についてなど、中村ゆりかさんの魅力についてご紹介していきます。

中村ゆりかさんの可愛い画像を厳選してお届け!

中村ゆりかさんといえば以前は黒髪で直毛のサラサラヘアーが印象的でした。

そしてなんといってもこの天使のような透明感が特徴でもあります。

 

街で歩いているだけでも目立ちそうです。

実際、初めて訪れた渋谷の街でスカウトされたことが芸能界に入られたきっかけでした。スカウトマンの目にとまるのも納得ですね。

 

朝ドラ「まれ」ではケーキ屋さんの娘(池畑美南)役で注目され、一躍有名に。

 

中村ゆりかさんは「まれ」に出演していた当時は高校生でしたので、この頃は勉強と仕事の両立が難しく悩んでいたとお話されていました。

 

このあとも女優業を続けながら大学生活を送るなど、常にバランスをとりながらの活動は大変だったでしょうね。

セーラー服姿の中村ゆりかさんの画像です♡

ドラマ「花にけだもの」では愛され系ヒロインの久実役を演じました。黒髪ストレートから軽めのボブヘアにチェンジされていて、かわいいですね。

 

この作品をきっかけにファンになった!という人も多いでしょう。

 

中村ゆりかさんは、個人的な印象としては笑い方がとても上品なのですよね。口を開けて大きく笑っている写真が少なめだな〜と思うので、この写真は貴重かもしれません(笑)さわやかな笑顔がとてもキュートです!

 

ドラマ「女子高生の無駄遣い」ではややミステリアスな雰囲気の頭のいい少女を演じました。パっと見てこの美少女は誰?と思った方も多いハズ(笑)

 

中村ゆりかさんはみための可愛さだけでなく、声も可愛いと評判です。ファンからはアニメ声がたまらん♡との声も多かったですね。

ドラマ「左利きのエレン」では加藤さゆり役を演じました。画像はこれまで何度も共演している池田エライザさんとのツーショット。おふたりともめちゃくちゃ可愛いです。

 

この画像では中村ゆりかさん、口元をキュッとする癖がでていますね。中村ゆりかさんと池田エライザさんは共演が多く、このコンビに心地よさを感じるほどです(笑)


中村ゆりかさんはかわいいだけじゃない!ドラマ「ギルティ」に悪い女役で出演!

ドラマ「ギルティ」ではドロドロの不倫劇が繰り広げられるストーリの中で、中村ゆりかさんは不倫相手を演じています。

 

その姿は今までの役柄とは全然違ったミステリアスを軽々と超えて妖艶な雰囲気まで感じさせます。

台本を読んで先のストーリーを知っていることから、監督からは裏切り行為をしているとは読者にさとられないように!と演技を求められ、苦労したと話していました。

 

そりゃそうですよね、先を知ってるのに全く知らないふりするのってかなり、難しいです。(笑)

 

メガネを取った瞬間や浮気シーンでは…

「エレベーターシーンは戦慄だった」

「中村ゆりかのゲスっぷりがすごい!」

「今回の中村ゆりかちゃんはなんだか怖すぎる…ハマりそう!」

引用:Twitter

などなど、今までとは違った意味で良い評価を受けています。(笑)

 

映画「賭けグルイ」では生徒会長を演じ、キレのある姿が印象的でしたし、ドラマ「女子高生の無駄遣い」や「ラーメン食いてえ!」のキュートな役を演じてた…

”あの”中村ゆりかさんと本当に同一人物?同じ人だよね?

驚きの声がたくさんあるくらい(笑)

ドラマ「ギルティ」は中村ゆりかファンにとっていい意味で衝撃を与える作品になること間違いなさそうです。

だって、この表情ですよ!!↓

持ち前の控えめで透明感のある美少女から一変して、大人の悪い女の役もこなせるという、女優としても新たな一面を見せつけた中村ゆりかさん。

 

ギルティでは悪女としてハラハラさせる展開ですし、実は以前にもドラマ「家族狩り」でも強烈なキャラを演じていたこともあり、本当はどんな性格なのかな?と調査してみたトコロ…

 

本当の中村ゆりかさんはマイペースで控えめな性格だそうです。コレを聞くとなんだかホッとしますよね?まわりからもどうやら、おとなしい性格だと思われているようです。

 

なんだか親近感がわきますね。本来の特質と違った役柄も演じられるということは仕事に対して、演技に対してストイックな一面もあるのではないかなと思います。

 

今後はカメレオン俳優(女優)へと成長していくことが容易に想像できます…まだまだこれから、見逃せません。


中村ゆりかさんはすっぴんも美人かわいい!チャームポイントは口元?

中村ゆりかさんご自身がツイッターでアップしていたものですが、ほぼすっぴんではないでしょうか?

こちらは更にアップの画像です。↓よくよく目を凝らしてみてみても…

アイメイクも口紅も殆どしていない感じです。

 

ちょっと余談ですけど↑この口元の広角がキュッと上がる感じが、かなりチャームポイント。かわいいポイントなんですよね!わかりますでしょうか?(笑)

しかも、見れば見るほど肌が綺麗なんですよね。23歳でお肌の曲がり角は過ぎているとはいえ、見ての通りピチピチ(笑)アイロンをかけたみたいに肌がピ〜ンと張っていて、ツヤツヤです。

 

すっぴんでこれだけ可愛いなんて…羨ましい♡

 

今までの作品でも基本ナチュラルメイクで、清純派女優として位置していますが、中村ゆりかさんは、お顔の各パーツもはっきりしており、もともとの造りのポテンシャルが高良いことがわかりましたね。


中村ゆりかさんのスタイルがいい?美脚って本当?

はい、画像を見ていただいて既におわかりかと思いますが、中村ゆりかさんは実は美脚の持ち主です。

 

細すぎず、まっすぐと伸びた白い足。上の画像の通りミニスカートがだいぶ映えますね。

 

中村ゆりかさんはフィギュアスケートをされていた過去があるので、全身のバランスも整っていてスタイルもいいです。フィギュアやバレエをしている方って体のバランスや線が綺麗ですよね。

 

身長は156セン。顔が小さいのでもう少し身長がありそうな感じはしましたが日本人の平均・標準ほどです。

 

中村ゆりかさんの特徴は、控えめでマイペースな雰囲気と上品な笑い方。そしてフィギュアスケートは継続して習うには高額な習い事。

 

これらのことからきっと育ちの良さが垣間見えるような気がします。実はお嬢様なのかもしれませんね。学生時代は仕事以外の日の門限は8時だったとのことで、厳しく育てられた部分があるようです。

 

ところで、美脚の次に気になるスリーサイズですが、事務所的にも清純派として売出し中の女優さんですのでもちろん公表はされていません。露出度の多い姿を披露されていないので服を着た上からの想像でカップはBという予測が多いです。

 

今後、何かの役で水着姿など露出度の多い格好をされれば真相が解明されるかもしれませんね。


中村ゆりかさんはデビュー当時からかわいいの?

デビューした年に出演した映画「5windows」で主演を努めたときの中村ゆりかさんです。

当時の年齢は15歳という若さです。ほとんどメイクをしていなさそうですし、清楚系に違いありませんが、幼いからか、なんとなく今と雰囲気が違うかなーと思います。

そしてこの2年後の18歳で出演した映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」での中村ゆりかさん。成長して高校生になり、大人の雰囲気に近づいています。今の雰囲気に近くなってきました。

 

少しエラが張っているように見えますが、今はスッキリとしているので成長とともに思春期特有の顔のふっくら感がなくなったのかもしれません。

 

この頃は映画だけでなく、ドラマ「家族狩り」や「地獄先生ぬ~べ~」にも出演するなど映画とドラマ合わせて1年間で最低でも5本は出演していたので、もう本格的に女優業が忙しくなってきていたと思われます。

2018年の映画「ラーメン食いてえ!」に女子高生役で出演した当時21歳の中村ゆりかさんです。当たり前ですが、もう立派な大人ですね!この頃になるともうほとんど今の雰囲気に近いです。

 

21歳ですがまだまだ女子高生役も違和感なくこなしてらっしゃいました。こんな可愛い子がラーメン屋さんをやっていたら、さぞかし繁盛するでしょう(笑)

2019年に出演したドラマ「左利きのエレン」での22歳の中村ゆりかさん。成長するにつれてどんどんきれいになっていくのがよくわかります。

 

まだまだ若手女優さんなので、これからポスト有村架純さん!などといわれるのも納得です。なんとな〜く少し雰囲気が似てますよね。

中村ゆりかさんのプロフィールをご紹介

生年月日 1997年3月4日(魚座)
出身   神奈川県
血液型  O型
身長   156センチ
体重   40キロぐらい(推定)
所属事務所 スターダストプロモーション

父親が台湾・母親が中国人のアジア系ハーフ

中村ゆりかさんは見た目ではわかりませんが実はアジア系のハーフだったのですね。そして、芸能界へ入るきっかけは渋谷でのスカウトでした。

 

アジア系のハーフのタレントさんだと他にも高橋メアリージェーンさんや妹の高橋ユウさん、モデルにも吉川ひなのさんなんかもアジア系のハーフ。

 

ハーフのタレントさんは顔立ちの彫りが深かったり、スタイルが良いイメージがありますよね。そして、みなさん顔が小さい。中村ゆりかさんも、顔が小さいです。

 

中村ゆりかさんは実は見た目の可愛さだけでなく才女でもあります!日本語はもちろん、英語と中国語を話せるトリリンガルとのことです。あ、でも英語は少しだけと仰っていたので、バイリンガルのほうが正しいかもしれないです!

 

15歳でデビューして以降、7年ほどで出演作品は70作品以上。順調にキャリアを伸ばしている女優さんです。外国語が堪能ということで、もしや中国や台湾、さらにはハリウッドで活躍する女優さんとして、活躍する日が来るかもしれませんので楽しみですね。

 

中村ゆりかさんの熱愛報道、彼氏の存在についても気にあるところですが、今のトコロ熱愛報道がこれまでに出ていないのが現状です。今までは学業と仕事の両立で多忙な数年間を過ごしてきたでしょうから、恋愛をする余裕はなかったのかもしれません。

 

映画やドラマなどでこれからたくさんのイケメン俳優さんたちと共演することを考えると、どこかのタイミングで熱愛報道がでることが想像できますね。

 

中村ゆりかさんご自身は積極的なタイプでは無いようですので、猛アタックの末、お付き合いに発展…という可能性が高そうです。


中村ゆりかさんの魅力についてのまとめ

この記事では、中村ゆりかさんのかわいさ&魅力についてお伝えしてきました。見た目の可愛さだけでなく、実は天然キャラだったりと意外な部分も多く合ったかと思います。

  • 芸能界へ入るきっかけは渋谷でのスカウト
  • 悪女役や強烈なキャラを演じているが、本当はおとなしい性格
  • すっぴんと声もかわいい
  • 口元をキュッとする癖がある
  • 美脚の持ち主
  • 実はバイリンガル
  • 台湾と中国のハーフ
  • 熱愛報道のあった彼氏はコレまでにナシ

デビューしてすぐに主演映画に出演し、演技に磨きをかけ順調にキャリアを伸ばしている中村ゆりかさん。これからも応援していきたいと思います!

関連記事

ギルティの中村ゆりかの髪型オーダー方法とセットのやり方|前髪がポイント!