永野芽郁

永野芽郁の子役時代の佐藤健との共演作品は何?仲が良すぎて熱愛に発展した可能性は?

今や映画にドラマに引っ張りだこの永野芽郁。2009年の子役時代から活躍し続ける女優さんで芸歴は既に10年以上です。

永野芽郁さんは子供時代に佐藤健さんと共演していた作品は何だったのか?

その後も朝ドラ「半分、青い」で佐藤健と再び共演。二人の仲が良すぎて熱愛なのでは?と話題になりました。熱愛の噂は本当なのか?そして、永野芽郁さんの過去の熱愛報道についてもまとめてみました!

永野芽郁が子役時代に佐藤健と共演した作品はるろうに剣心!何役だったの?

永野芽郁が子供時代に佐藤健と共演した作品は映画るろうに剣心でした。剣心役に抜擢された佐藤健はハマリ役でしたよね!

 

るろうに剣心の映画シリーズは125億円以上の興行収入を記録し大ヒット。2021年のGWに最新作の公開される予定です。いよいよ縁や巴が出てくるということで最新作が楽しみです。

 

るろうに剣心で永野芽郁が出演していた役柄はというと、牛肉鍋店「赤べこ」で店員として働く少女、三条燕役でした。

永野芽郁は当時12歳で、役柄としてはあまり出番は多くないいわゆる脇役としての登場。脇役とはいえ、デビューして3年目に大ヒット作品に出演していたとは…すごいことです。

 

るろうに剣心への出演をきっかけに徐々に知名度が上がってきたと思われますが、今の姿からは想像できないまだ子役で幼い永野芽郁に驚く人も多いハズ

 

左之助に抱きかかえられて目を閉じている姿もとってもかわいいです。黒髮でおかっぱヘアの永野芽郁は既に存在感が…子役時代から女優オーラがでていたようですね!


永野芽郁は子役時代に佐藤健を意識してた?

永野芽郁が子役時代に佐藤健と共演したのは12歳の時。まだ子役とはいえ、当時既に人気絶頂だった佐藤健のことを少なからず意識していたのではないでしょうか?

 

永野芽郁と佐藤健は10歳違いですので、初めて共演した時、佐藤健は22歳。仮面ライダーを始め、ROOKIES、メイちゃんの執事や大河ドラマの龍馬伝など既に有名な作品にも出演していた俳優です。

 

佐藤健に対して恋心とまではいかなくても、永野芽郁にも憧れの気持ちは少なからずあったんじゃないかなと思います。というか、12歳の多感な時期でなくても佐藤健が目の前にいたらめちゃめちゃ意識しちゃいますよね!!

 

私だったら気になりすぎて、ずっ〜と目で追ってしまうかもしれないです(笑)

 

永野芽郁と佐藤健は映画るろうに剣心で初めて共演し、このときは佐藤健を先輩俳優として意識していただけだとしても、その後、2018年に朝ドラ「半分、青い」で再び共演することとなります。

 

大人になった永野芽郁と再開した二人の様子はどうだったのでしょうか?気になりますよね!


永野芽郁が朝ドラ「半分、青い」で佐藤健と再び共演!仲が良すぎて熱愛に発展した可能性は?

2018年の朝ドラ「半分、青い」で再び佐藤健と共演。永野芽郁は今度は脇役ではなく、ヒロインの楡野鈴愛役を熱演。

 

るろうに剣心で当時子役で12歳だった永野芽郁と共演したことをしっかりと覚えていた佐藤健は、永野芽郁に「大人になったね。」と声をかけたそうです。

 

6年も前に共演したことをちゃんと覚えていたんですね。まだ子役だったとはいえ、永野芽郁がかなり印象的だったのかもしれませんね!

 

「半分、青い」の取材会見では、永野芽郁は佐藤健のことを「健さん」と下の名前で呼んでいたり、佐藤健も撮影の合間に撮った永野芽郁のムービーを観ることがリラックス法だと場が盛り上がっていたようです。

 

撮影スタッフからも、二人はほんとうの幼馴染さながらの仲の良さを現場でも見せていると話しており、永野芽郁と佐藤健の仲はいいことは間違いなさそうですね。

 

何度も共演を重ねていくうちに仲良くなって熱愛に発展することってよくありますよね?それから結婚なんてこともよくある話です。

 

永野芽郁と佐藤健も朝ドラでの再会で二人が熱愛に発展しているのでは?という噂がありました。真相はどうだったのでしょうか?

 

よくよく調査してみると、実際には永野芽郁と佐藤健が熱愛ということではなく、朝ドラの「半分、青い」で演じた永野芽郁の鈴愛役と律役(佐藤健)との恋物語の二人がお似合い!という真相でした。

永野芽郁と佐藤健の年齢差を考えてみても10歳離れていますし、そもそも佐藤健が当時18歳で未成年だった永野芽郁に手を出すことは考えにくいと思います。当時熱愛に発展した可能性は低いでしょう。

 

佐藤健は永野芽郁のことを「将来、大スターになる!」と公言していたことから、きっと永野芽郁のことを妹のようにかわいがっているということなのではないでしょうか。


永野芽郁は今までに熱愛報道ってあるの?

佐藤健とは仲のいい妹分…ということで、じゃあ永野芽郁が今までの熱愛の相手ってどんな人?と気になりますよね?

永野芽郁と今まで熱愛の噂の人物を調べてみました!

 

2015年の映画「俺物語!!」や2016年のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」2020年にも映画「仮面病棟」で複数回共演をしている坂口健太郎。

 

度々共演し、仲睦まじい様子とSNSでも交流があることから熱愛が噂れていました。

 

結論、永野芽郁と坂口健太郎の熱愛の噂は噂止まりのようでしたが、ファンからはもうむしろ実際付き合っていてほしい!という意見もあります。

実際に二人が付き合ったとしても何の違和感もないかもしれないですね(笑)

今のところはいい友達の雰囲気なのかな?という気がしますが、どこでどうなるかわかりませんよね?今後の行方に目が離せなさそうです!

 

他にも「僕たちがやりました」で共演した窪田正孝や映画「ピーチガール」で共演した伊野尾慧とも熱愛の噂がありましたが全て噂止まりで実際に付き合っている証拠はないようです。

 

永野芽郁の芸歴は10年以上と長いですが、まだ20歳という若さです。また、永野芽郁のイメージが清純派ということもあり、恋愛に対していろいろな意味でブレーキがあるのかもしれません。

 

ただ単純に映画やドラマ、CMにも引っ張りだこですから、スケジュール的にも恋愛をする余裕が無いことも考えられそうですよね。

 

今まで具体的な熱愛報道がされていない永野芽郁は一体どんな人と恋に落ちるのでしょうか?今後が楽しみです!


永野芽郁の理想のタイプの男性ってどんな人?

過去に熱愛の報道がない永野芽郁の理想のタイプってどんな人なのか?気になりますよね?

 

2019年に出演したTOKIOカケルで好きな男性のタイプについて永野芽郁は性格重視で自分よりも周りを優先できる人。と語っていました。

 

周りを優先できる人ということは、我が道を行くリーダータイプでもなく、一歩下がってついていく。というわけでもなく、自分と同じように同じスピードで一緒に人生を進んでいける人がいいのかもしれませんね。

 

となると、やはり年上男性よりも同じ年代の人と付き合う可能性のほうが高そうです!人は10メートル以内で恋をするって言いますから、同年代の共演俳優との熱愛の可能性が今後あるかもしれません!

永野芽郁のプロフィール

  • 出身 東京
  • 誕生日 1999年9月24日
  • 血液型 AB型
  • 星座 てんびん座
  • 所属事務所 スターダストプロモーション
  • 身長 163センチ
  • 体重 非公開

 

永野芽郁が9歳の時に吉祥寺で買い物をしていた所、スカウトされたことが芸能界デビューのきっかけだったそうです。街中を歩く永野芽郁にキラリと光るなにかをスカウトマンは見逃さなかったのですね!

 

子役としてドラマの脇役や、ファッション誌の「nicola」でレギューラーモデルを活動していました。

 

中学生でこのルックス、超キュートです!世の中学生のあこがれの存在と言って良さそうですね♪永野芽郁のような子がクラスにいたら…めろめろになってしまいますね!

中学生をターゲットとする雑誌「nicola」は永野芽郁の他にも新垣結衣や栗山千明、沢尻エリカなどもモデルを努めており、人気女優への登竜門と言われている雑誌。

 

永野芽郁は初めから出世街道を進んでいたことがわかりますね。その証拠に、2015年には映画「俺物語!」でヒロインの座を射止め話題になりましたし、その翌年にはカルピスウォーターのCMにも出演する活躍ぶり。

 

カルピスのCMって絶対売れること確定のCMですよね?すごいです!永野芽郁の経歴は華々しする!

 

さらに!老若男女問わずその顔を轟かせたのはUQモバイルのCMへの出演ではないでしょうか?深田恭子と多部未華子の三兄弟の末っ子は誰?とかなり話題になりました。

 

UQモバイルのCMに出演し、知名度が上がったことは間違いないと思います。

2016年にはドラマ初主演「恋こえ」を果たし、2017年には「ひるなかの流星」 で映画初主演を果たす活躍ぶりです。

 

いや、本当にすごい。順調にキャリアを積んでいる女優といえますね。これだけ出世街道まっしぐらなことからも、熱愛報道が一切なされないもの納得しちゃう勢いです。


まとめ

  • 永野芽郁が子役時代に佐藤健と共演した作品はるろうに剣心。脇役ながらも存在感を発揮する三条燕役として登場
  • その後「半分、青い」で再び共演した佐藤健との熱愛報道は噂止まりで実際には仲がいいが妹のような存在で可愛がられている可能性大
  • 永野芽郁が佐藤健以外に熱愛と噂された坂口健太郎、伊野尾慧、窪田正孝とのも実際には熱愛報道はなく噂に過ぎず、永野芽郁の初の熱愛報道が気になるところ
  • 好きな男性のタイプは周りを優先できる性格がいい人。このことから年上ではなく同年代がタイプなのでは?

今回の記事では、永野芽郁が子役時代に佐藤健と共演した作品から恋愛事情まで掘り下げてまとめてみました。

よくよく調べてみると、確定している熱愛報道がありませんでしたが今後どんな人と新たな展開をみせるのか、とっても気になります。

永野芽郁も成人して立派な大人ですし、その日は近いかもしれませんね。

関連記事